アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴があれば入りたいほど恥ずかしいって、どれくらいの恥ずかしさでしょうか?

A 回答 (4件)

カニカマが偽物だと大人になって知ったとき・・・

    • good
    • 3

女の先生を「お母さん!」と呼んでしまうくらい

    • good
    • 1

裸で恥ずかしいときに相手の穴に入ります

    • good
    • 3

速攻でホームセンターに穴掘りのスコップを買いに行くぐらい恥ずかしいと言うことだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!