アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい1ヶ月に一度の割合で行ってます。
目的は、私をもっと大胆にするためらしいです。
あと、非日常を楽しみたいとか。

正直言ってかなり恥ずかしいです。
鏡があって行為やアソコがバッチリ見えてるのが、頭が爆発しそうなほど恥ずかしい。
主人がおもちゃを買ってそれを使うのも抵抗があります。
変な声が出たり、恥ずかし過ぎて涙が出て来ます。

夫婦の営みにおいて、やはりラブホみたいな刺激は必要なのでしょうか?
主人が性欲強すぎ?
子供が出来たら行けなくなるから今のうちにたくさん行こうねと、ニコニコしながら言われると断れません。

A 回答 (15件中1~10件)

① はい 旦那さんは俺と同じヘンタイになるかも知れません (俺は今は彼女は居ませんが✌️) ヘンタイと言うより エッチ過ぎと言った方が似合うと思います。



エチ男さんです☻ 俺もかなりエッチだと思います。

② そっちの趣味が無くて安心しました☺︎

③ 特別料金いいですね✌️

俺が思うにはですね、旦那さんは貴女が涙が出るほど恥ずかしがってる姿にハマってると思うですよ。

貴女が涙を出しながら『 いやん いやん 』
と言うのが、たまらないんでしょう☺︎ 多分 ☺︎

⚫️大人のおもちゃで貴女が恥ずかしくて、泣いてる姿に興奮してるんだと思いますから、これからも思いっきり恥ずかしがってくださいね✌️

喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エチ男!!!気に入りました。
使わせていただきます。
主人を含めて男性は、女性が恥ずかしがる姿に萌えるんでしょうね。
涙が出るのは恥ずかしいからだけじゃなくて、自分では止められない気持ちよさもあるかと思います。
性行為独特の複雑な気持ちかも。

お礼日時:2022/08/05 17:58

結合部見ると、凄く興奮しますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにじっくり見れないのでチラ見ですが、グロいです。
受け入れている自分のアソコを褒めてあげたい気持ちにもなりました。

お礼日時:2022/08/08 12:13

エチ男を気に入ってくれて 


嬉しいですうぅ(♡◡♡) 

旦那さんの、ちんぽ もテクニックもいいんでしょうねぇ

そこまでされたら複雑な気持ちになりますよね 

なんか、俺まで✌️旦那さんから大人のおもちゃを使って責められてみたい感じになります❛ᴗ❛。 

" 男同士 " の趣味はありませんが、大人のおもちゃは大好きですから 

目の前で見てみたいです☺︎どんな責め方をしてるのか見てみたいです((独り言。))

ご返信ありがとうございますうぅ✌️✌️

もうひとつオマケに☺︎暑中ありがとうございますぅ嬉しいですう      (๑❛ᴗ笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいいのはもちろんだけど、楽しいセックスをしたいらしいです。
回答者様もお相手の方と、気持ちよくて楽しいエッチライフを!
おもちゃも、女性が女性のために女性目線で作ったものがあるらしいのでそんなのだったら抵抗なく使えるかもですよ。
主人が買おうと言ってます。
懲りないヤツです 笑

お礼日時:2022/08/08 12:11

以前より大胆に調教されましたか?



どんな感じに…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調教じゃないですが、鏡で見たことによって主人が頑張って腰を動かしているのとか、男性器も一生懸命ピストンしてるとか、その時はウワッー!凄っ!としか思いませんでしたが、あとでありがたいことなんだと思いました。
性行為の勉強をしたことになりますね。
生々しくてすみません。

お礼日時:2022/08/05 17:53

かも知れませんね



何も気にする事もないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが目的の空間だから、環境はさすがに整ってますよね。
意識も集中するし。

お礼日時:2022/08/04 16:52

あっ! 旦那さんがアブノーマルに行くのは目に見えてます✌️ 普通のエッチじゃ、満足出来なくなりますから(*) 


旦那様がエスカレートしたら恥ずかしくても、我慢して下さい!!  !!!!! 

それが愛です☻ 旦那さんにはサドの気が有りますから貴女はマゾになって下さいね♡✌️

⚫️エスカレートしたら困りますっ! 

と言っても、もう止まらないと思いますよ。

多分 後も狙われてるはずですから気をつけてくださいね (♡*♡)
 

わかりましたか?? 

後だけは許したたらダメですよ* 


わかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?そうなんですか⁉︎
主人はヘンタイになってしまう可能性があるんですか?
そ、それは、、、特別料金を徴収しましょうか?

そっちの趣味はないと思うので、安心してます。

お礼日時:2022/08/04 16:51

お家より乱れたり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではよくわからないのですが、主人が言うには家より感じているらしいです。
開放感があるからかな?

お礼日時:2022/08/03 11:27

面白い旦那さんですね 



その内、飽きると思いますよ 

飽きると言うか正確にはエスカレートして違う事を貴女にしてくると思います。 

( エッチな俺の想像です )

恥ずかしがってる貴女を見るのが好きなんでしょうね。 

それと おもちゃも✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートしたら困りますっ!
アブノーマル路線に行かれたらどうしよう?
私が恥ずかしいのをわかっていていろいろしてくるのて、Sっ気はあると思います。
おもちゃもSの証かもですよね。

お礼日時:2022/08/03 11:26

妻と一度行ったら又行きたいだって言われた


お休み場所だから お弁当買って行きましたよ
寝れて お風呂入れて エロい事できたら 
お風呂の王様やネットカフェ個室やカラオケボックスより割安感有りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこらへんのビジネスホテルなんかより、よっぽどくつろげますよね。
主人は、お風呂が広いのが気に入ってるみたいです。
AV見たのもラブホが初めてで、社会勉強させてもらってます。

お礼日時:2022/08/02 21:27

羨ましい相談としか言えませんねぇ~


未だお子さんが居られないなら、もっと互いに制覇して感じるままにSEXを楽しむ事お薦めします。

それだけご主人は貴女を愛している証拠としか言えません。

ホテルでの行為は二人の快楽です。
ですから卑猥な言葉と言いつつ、行動を積極的にする方が絶対に良いですよ

極限の二人、満喫するのが幸せで有り今後の目標に値する筈。
感じて感じて快楽を得るのが貴方たちの今の幸せです。

思いっきりSEXを、そして卑猥になる事が夫婦の絆なんですよ!!!!

SEXは人間間と夫婦の幸福感の証です。
エッチな夫婦が絶対に良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は夫婦の性的なことに関しては、かなりオープンに要求とか言いますが、サラっと言うのでいやらしさはあまり感じません。
後で思い返すとかなりエッチなことを言ってるんですけどね。
明るく楽しいエッチがモットーらしいです。
せっかく人間に生まれたんだから、気持ちよく楽しくやろうよって。
私にはまだまだそんな余裕ないんですけどね。

お礼日時:2022/08/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A