プロが教えるわが家の防犯対策術!

正確にできない、
正確に文章を読めない、正確に問題を捉えられない、
正確に問題解決をできない、正確に話を聞けない、このような問題は何が原因なのでしょうか?
また、改善策はなんでしょうか?
こちらの明記しているものが大変アバウトなものではありますが、何か答えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単純に読解力ですよ。


読みなれてないから、何を言ってるかいまいちわからない。質問の意味が分からなければ、正解は導きだせません。
    • good
    • 0

あなたが外国人でないとすると、何らかの病気の可能性があります。



医療機関の受診が必要だと思います。
    • good
    • 0

例えば、本を暇な時にでも、声に出して読む。

いわゆる、慣れですよ。
棒読みじゃなくね。(o^-^o)
マイペースですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!