プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に黒色の服を着る人がいますが暑くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は着ません。

      補足日時:2022/08/01 11:40

A 回答 (6件)

きっと、お葬式だったのね。

    • good
    • 0

暑くても黒が好きなら着るでしょう。


ハイヒール履くと足が痛くても格好いいから履くのと同じかとを
    • good
    • 0

元々、黒色が好きだと思います。


まあ、暑いとは思いますけど…
    • good
    • 0

ファッションの基本は我慢ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、黒色は着ない。

お礼日時:2022/08/01 11:44

黒は熱を吸収するからね。

熱いでしょうね。
    • good
    • 1

やっぱり暑いですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!