アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で群れてる人達がなんか怖いです。自分はいつも独りで行動しているのですが、なんか独りでいることがダメなんじゃないかって思ってしまいます。バカにされてるんじゃ、笑われているんじゃ、みたいな

A 回答 (6件)

逆 クールでかっこいいよ


群れてるのはダサい
    • good
    • 1

友人が何人かいて


普段は大抵独り
これですよ(^^)/

虎かハイエナか
前者たれ(^^)/
    • good
    • 0

サークル入らないのです?

    • good
    • 1

大学はクラスもないし自分で教科を選んで講義を聞きに行く個人プレーの場です。


気の合った仲間たちが集まって楽しく大学生活を送っていますから 
他の人の事まで構いません。
馬鹿にする必要もないし笑う必要もありません
その人たちの前で 馬鹿にされるようなことをしたんですか?
笑われることでもしたんですか?
たとえそんなことをしても無視して他の所に移動します
年に100万の学費と入学金
合わせて500万つかって何のために大学にいるんですか?
学費の分だけ勉強なさってください。
    • good
    • 0

そういう風に思うのは、自分がその輪に入れない劣等感や後ろめたさ、恥ずかしさ、自信のなさを抱えているからでしょう。


自分でそう思っているから、被害妄想的に見てしまうんです。
サークルには入ってないの?
    • good
    • 0

高校から群れるのは大嫌いでした。

独りで行動される方がよろしいかと思います。バカにされることなんてないし!笑われる理由もありませんね!むしろ、1人でいられない群れる人たちを笑ってやればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!