プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い日に何を食べていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。
    たくさんの回答有難う御座いました。
    感謝します。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 16:45

A 回答 (40件中1~10件)

キムチ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:37

ひたすら「ソーメン!」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:37

冷やし中華です

「暑い日に何を食べていますか?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:37

部屋をキンキンに冷やし鍋 ハモ鍋

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:38

肉だな肉。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バリエーションありますし。

お礼日時:2022/08/01 16:38

キムチ鍋が最高です!


どれだけ汗が出るか分かりません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:38

平日は気温に関係なくスーパーで購入したパンやオニギリが定番なので・・・7月の休日(土曜と日曜)は金曜日に仕込んだ「カレーライス」です(銘柄によって中辛~辛口)。


冷房がない部屋(我が家にエアコンはない)で汗をかきながら食べていますよ。

毎回(毎週)、使用する肉などを変更して飽きないようにしています。
 7/30 肉団子+カレー用野菜セット(下ゆで済み)
 7/23 鶏肉のぶつ切り+冷凍のカレー用野菜セット
 7/16 合い挽き+玉ねぎ1玉+人参1本+下ゆで済みのジャガイモ
 7/09 シーフードセット
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熱中症には充分気をつけてください。

お礼日時:2022/08/01 16:39

暑いからと食べ物を変えるのがかえって夏バテの原因となるように思うので、極力普通の食事を崩さないようにしています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

夏バテには、気をつけないといけないですね。

お礼日時:2022/08/01 16:40

鍋焼きうどん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/01 16:40

赤い袋の 辛ラーメンです。



もやしと焼き豚を載せて、 卵はラーメンの出来上がりに入れて。

これしか食べる気がしません。

ご飯がいけそうなときは クミンを炒めてガラムマサラも入れた
スパイシーなカレーライスと らっきょう。

ホントに 食べたくないときは 玄米フレークにカフェオーレの牛乳を入れて サクサクの間に食べます。バナナやブルーベリー(冷凍)も入れて。

over
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷凍の果物、好きです。
特に、ブルーベリー。

お礼日時:2022/08/01 16:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!