プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具が肉だけのカレーは許せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

お肉は鶏も豚も牛も全て大好きなので、肉だけカレーも、ありです!


許せますよ(^^)v
豪華だわ~( ´艸`)ウマイ
    • good
    • 1

アウト❎

    • good
    • 0

許す、許さないと言う問題ではありませんわ。


食事に際して大切な事は、様々な食材を与えて
下さった天と命を授けてくれた多くの魚介や動物
への感謝ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

だから、ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーだろ?



玉ねぎは嫌いだからいりません。
    • good
    • 0

よく作ります


スジ肉カレー 味噌煮込みにしようと下拵え中にカレーにチェンジそれ以来よく作ります。
    • good
    • 0

ひき肉だけのカレーなら食べたことがある。


キーマカレーがそうでは?
    • good
    • 0

具がモヤシだけの方がいいんですか?

    • good
    • 0

肉以外は全部溶けてしまったのでは?


家で、3回も熱を加えると、
たまねぎだけでなく、
じゃがいも、ニンジンも
どこへいったかわからなくなります。
    • good
    • 0

許せます

    • good
    • 0

もうカレー味の肉やな


ご飯いらんかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!