アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT車を運転出来ますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/01 23:11

A 回答 (6件)

免許はMTでとりました。


ただ、もう数十年運転してないので運転できるとは思いますが。エンストする自信はありますね。(^_^;)
    • good
    • 1

今でもMTに乗っています。

    • good
    • 1

逆にAT車の方がぎくしゃくです。

    • good
    • 1

もう20年くらい運転してないけど、多分大丈夫

    • good
    • 1

運転は出来ますがもうしたくないですね。

車もドライブも好きですがMT車だけは好きにはなれませんでした。

長距離渋滞時とか苦痛の記憶しかありません。
    • good
    • 1

出来ますよ。

乗る機会はほとんどなくなったけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!