アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが治めた税金で生まれて初めてケーニヒスクローネを食べました。

まずかったです。

お金返してください。ごめんなさい。

こんな生活保護受給者を許せますか?わたしは自分が許せません。なんでケーニヒスクローネにしたんだ!まったく!なんて日だ!

「みなさんが治めた税金で生まれて初めてケー」の質問画像

A 回答 (2件)

私はそれと同じ物をデパ地下で買いましたが、美味しかったです。

単に主様の好みに合わなかっただけでしょう。今後再び働ける様になった時や、今働けない病気などを我慢している自分へのご褒美だと思えば良いかと。只、ギャンブルや風俗に使って何が悪いのか、には働いてその源資の納税をしている身としてはいい気はしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エレキぱんさんは本当に美味しいケーキを食べたことがないんですよきっと。わたしが小説家になったらご馳走様してあげたいです。本当に美味しいケーキを。

お礼日時:2022/08/02 18:24

これからは菓子パンにしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!