プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週のケーキ

生活保護を受けています!

先週はケーニヒスクローネというお店のカップケーキにしました。

あまり美味しくなかったのでお金をドブに捨てた気分でした。

みなさんはお金をドブに捨てた気分になった事はありますか?

写真はマンゴー杏仁豆腐と抹茶あずきです。

「先週のケーキ 生活保護を受けています! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プリンアラモード系も食べました。美味しくなかったです。

    「先週のケーキ 生活保護を受けています! 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/09 16:56

A 回答 (6件)

はい。


最近ありました。

近くにジンギスカンのお店が出来たので
家族3人で行きました。
とにかく量が少なくて高かった。
お肉も野菜も
息子の奢りだったけど、見た途端に食欲がなくなってもやしと玉ねぎとお肉一切れしか食べなかった。
俺の奢りだから食べなって息子は言ったけど
なんだかすごく腹が立って
こんな気持ちになったのは初めてでした。
後で口コミ見たら散々の言われようでした。

美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミってなぜか後で見ちゃうんですよね。
なんで行く前に見とかなかったんだと思うことがあります。

お礼日時:2022/08/09 16:59

要は自分の知識を過信して、オークション詐欺に遭って、全く動かない偽物を掴まされた言う話し、安物買いの銭失いとも言えます。

    • good
    • 0

5年ぐらい前に食べたので、焼き菓子はおいしいかな。

カップはプリンアラモード系は美味しかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き菓子が美味しいお店なのかもしれません。

お礼日時:2022/08/09 16:57

あ、おいしくなかったんですね。

味落ちたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は美味しかったんですか?
昔っからデパ地下に君臨してますよね。

お礼日時:2022/08/09 16:53

ケーニヒスクローネは美味しいですよね!でも2つは食べ過ぎです。晩御飯食べられませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーニヒスクローネお好きですか??
わたしはあまり好みではありません。

お礼日時:2022/08/09 16:51

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、ネットオークションで格安の新古品のバルクのCPUを買って、リマーク品で一切動作せず、分解して見たらCPUのコア自体が無かった時にですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをおっしゃっているのかわかりません。

お礼日時:2022/08/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!