プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は一般人でも40歳や50歳で見た目若い人が増えてる気がしますが、おっさん、おばさんの定義は何歳からですか?

A 回答 (5件)

年齢に起因する定義などありません。


見た目が老けていれば全員「おっさん」「おばさん」です。
20代でも老けてるのがいますよね。
    • good
    • 2

40代で若いはきついね

    • good
    • 0

正直に申し上げると、質問者さんの年齢が上がったから相対的に若く見えるだけです。


今の10代にとっては今の40歳が40歳であり、今の50歳が50歳なのでおじさんおばさんの定義は変わりません
    • good
    • 0

共に、30歳以上。

    • good
    • 0

いや全然増えてないよ?


30越えたらおっさんおばさんや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!