dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛をしてます

彼がおばさんとおじさんに話しているのを見るとイライラして腹が立ち悲しくなり苦しいです。

職場の人はほとんど私より年齢は上の方が多いです。
数人若い人がいます。

どうしたらヤキモチを焼かなくなりますか?
昨日もおばさんと会話しているのを見て腹が立って彼をビンタしちゃいました(´;ω;`)

教えてください、お願いします

A 回答 (3件)

仕事場での会話はしょうがないよね~1度おばちゃんに嫌われると仕事やりにくくなるからね~会社で2人の関係は公にしているの?


もしかしたら彼は彼女(あなた)の話をしているかもしれないよ~
彼が会社で上手くやって行くため!と思うしかないよね?
    • good
    • 0

それはヤキモチというより独占欲でしょう。


でもね、相手には相手の生活があって、人間関係があるんです。
それを尊重するのが大人ってもんです。
彼は貴方のモノではありませんし、彼には彼の気持ちがありますからね。
自分の欲求ばかりで彼の邪魔をしていると、嫌われて振られますよ。
    • good
    • 0

職場なんですからしかたないですよ、、、^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!