アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのサイトでポケパークは待ち時間が長時間となることを知ったのですが、平日でもかなり待つのでしょうか?

こちらは5月20日(金)に家族で行く予定なのですが・・・。

また、スターウォーズ展も込みやすいか知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

スターウォーズは行かなかったので、他の方にお任せしまう。

我が家は3月29日に行きました。会場に着いたのは9時30分ごろでしたが、観覧車やピカチュウの森は既に2時間待ちの表示が出ていました。
そのほかのアトラクションも1時間待ち近いものやそれ以上の待ち時間が表示されてましたね。
ただ、平日とは言えオープンしたばかり。5月連休過ぎればだいぶ落ち着いてくると思います。

春先はまだ日が陰ると寒くなったので、夕方になると少し落ち着きましたよ。観覧車は10分も待たずに乗り込んでいました。

GW明けにご質問された方がより確実です。
しかし、ポケモンの力は凄いですね。寂れた遊園地も、乗り物をポケモンキャラにしたらこんなに混むのかなって想像しちゃいました。アトラクション自体はおもちゃ王国とか、ファミリーランドにあるようなものですから^^;
    • 0