プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁が最近配信をしていて月に5万~多くて25万稼いでるらしいです。もともと数年嫁は働いてません。自分としては普通にパートとか派遣でも社会に出て働いてほしいです。でも嫁は、今まで職場でイジメられたりセクハラ発言とかもされてたし仕事ができなくて干されたりして点々として辛かった。だからネットの世界だけど配信でやっていきたいと言ってました。配信なんて不安定だしどう思いますか?

A 回答 (5件)

ネットの世界で収入を得るのが不安定なら、派遣社員、バイト、パート、みな不安定ですよ。



>自分としては普通にパートとか派遣でも社会に出て働いてほしいです。

普通ってなんですか?
社会に出ることですか?

ネットの世界で収入を得ることがなぜ普通ではないのか分かりません。人に迷惑をかけず、まっとうに働いて賃金を得ているならそれでいいと思いますが。
    • good
    • 2

それは、奥様に合った稼ぎ方で、貴方がとやかく言う問題では、無いと思います

    • good
    • 1

それで奥様のメンタルが安定するのなら様子見をしても良いのでは。

    • good
    • 2

一年平均してパート代よりマシならいいんでは?



そもそもパートだって不安定さではいい勝負だし。
    • good
    • 2

アンタが稼いでるなら問題ないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!