プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロコダイルとミホークがバギーの船に乗ったらしいです。

正直、私個人は予想(願望)が当たって嬉しいのですが、みなさんはどう思いますか?
ミホークの胸の傷も、おそらくクロコダイルとの戦いで付けられたとかだと思います。

クロコダイルを強キャラに持ち上げ直すには、ミホークと互角というネームバリューにするのが一番手っ取り早いので、尾田先生なら辻褄合わせの後付けとしてやると思います。

元々四皇の幹部クラスは七武海並みに強かったので、この際バギーの両翼にはちょうどいいと思います。マルコもビッグマムとそこそこやりあっていたので、シャンクスと剣でやりあうミホークというのは幹部クラスとしてもってこいかと。クロコダイルもレイリー並みに強かったバレットと引き分けています。ここにハンコックとドフラミンゴ、クマが入るとモデルになった七英雄の展開のような感じになる気がしますが、あり得るでしょうか。

「ワンピースでクロコダイルとミホークがバギ」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的にはクロコダイル好きなのでもっと活躍してほしいですねえ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロコダイルは尾田のお気に入りですのでインフレ補正は間違いないでしょうね。

お礼日時:2022/08/05 12:31

バギーしぶとくつよいですねゲームだとかなり強いです

    • good
    • 0

もう少し頭使って質問してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたよりは使っていると思うますが...予想は当たった訳ですし。

まさか「ドフラミンゴはインペルダウンから動きません」「ハンコックは動きません」「クマはいなくなったので出てきません」というのが頭使った結果なのですか?思考停止しただけかと。

お礼日時:2022/08/04 16:55

ドフラミンゴはインペルダウンにいるし、ハンコックはルフィ側なのでここに入るとは思えない。

クマはもういない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの予想するワンピースは誰も何にも動かないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!