アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也は日本の歴史を変えましたね?

A 回答 (18件中1~10件)

まだなんとも言えません。


これを機会に安倍政治がやってきたことを徹底的に洗い出して膿をだし、モリカケ、桜などの問題等の真相が解明され、自民党政治の悪が白日野本にさらすことができれば歴史を変えたと言うことが言えます。
あるいは次回の選挙で自公政権が過半数割れするか、激減すれば歴史が変ったといえますね。
    • good
    • 11

変えましたね

    • good
    • 13

殺人犯を礼賛する程度の文化レベルの民が、日本にも存在することがバレてしまったことは、日本人や日本という国への評価の歴史を変えてしまったといえるかもしれませんね。

    • good
    • 3

なにも変えていません、元総理大臣を殺した、犯罪者なのですから。

    • good
    • 2

全く変えてないし


変わるはずもない
ああゆうキチガイが多いってのがわかっただけ
    • good
    • 2

その歴史を自民党が変えようとしません、、、



もう諦めて、調査委員会を招集し

疑問を抱く国民に記者会見をしないと国葬は中止です。
    • good
    • 7

山上の手製銃の影響で、「はらはら時計」を教科書とした爆弾製造、中核派の手製迫撃砲などが見直されるのではないですかね。



これで国葬に何かあれば、山上は導火線として歴史に残りますよ。
    • good
    • 1

どうなるかまだわかりませんね



大きな問題定義にはなりましたけど、自民党の関係者は言及を避けて逃げ回ってます。安倍元総理は内外に関わらず大きな影響を与える人だったので今後の状況に余波は出てくるでしょうね。
    • good
    • 3

歴史?


そんな大袈裟な話ではないでしょ?
単に警備体制が強化される程度です。
    • good
    • 0

現代史に巨大な一石を投じた「神」です。


いずれ教科書に載るでしょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!