プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会った人の中で忘れられない人はいますか?
どんな出会いでもどんなに短い出会いでも長い出会いでもなんでもいいです

エピソードや忘れられない人の特徴を知りたいです

ご協力お願いします

A 回答 (3件)

はい、そうですね性格はなんて言うか滲み出てる?醸しでてる?感じですw


話し方から人への接し方から
絶対この人いい人だよね!みたいな?
あと、あまり喋る人じゃなかったけど
雰囲気も良いし笑顔がかわいいし普通に美人だったし
兄弟想いの人だったし
自分から見るとパーフェクトな
感じですw
一つ下の学年だったけど気づいたらいつも近くにいたと思うし
こっち見ててニコニコしてたから
ひょっとしたら両想いだったかも?
今でもその人に似てる人見かけるとやっぱドキドキしますね
でもあまりいないタイプの人だと思います
幸せになってて欲しいなって
そんな感じですw
    • good
    • 0

中々笑わない男性。


たまに笑うと大変愛嬌があり、素敵な方で御座いました。
強面でしたが大変優しく、頭が良く、礼儀正しい、神様のような方で御座いました。
    • good
    • 0

初恋の人



なぜ忘れられないかは
性格がめちゃくちゃ良かったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね
初恋って忘れられないですよね
どんなところが性格いいなーと感じましたか?

お礼日時:2022/08/05 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!