アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の悪ガキはうちのモモンガをいじめることを空想して楽しんでいます。

いくら空想でも許せません。

例えば
⓵モモンガを洗濯ネットに入れてぐるぐる振り回す。
②モモンガをプラレールの汽車にくくりつけ汽車を走らせる。
③モモンガを往復ビンタする。

などです。

あなたなら空想だとしても許せますか。

A 回答 (7件)

そういう子は、お尻丸出し100叩き!が一番いいです



それも、近所の人らの前で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう子は、お尻丸出し100叩き!が一番いいです
>それも、近所の人らの前で

はい、みせしめにお仕置きしたいです。

お礼日時:2022/08/05 17:31

ポパイやトムとジェリーみたいなアニメなら同じことをやってあげたら懲りるのでしょうにね。

(๑>◡<๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 20:06

許す事はしませんが、その悪ガキに何かをしたら結局同じ悪ガキですし親戚との付き合いが今後どうなるのかにも関わりますよね。


大人同士の話し合いをすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 19:36

そういう子は出入り禁止に


すべきだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 19:36

⓵親戚のガキをネットに入れて樹に吊り下げて、ぐるぐる回す。


②親戚のガキを車のボンネットにくくりつけ走らせる。
③親戚のガキを往復ビンタする。
空想している事を実際に行い、思い知らせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲らしめないといけません。

お礼日時:2022/08/05 18:13

許せません。



その親戚のクソガキとモモンガたんを2人きりにしないでください。よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/05 18:14

許せませんね。



一部の人は空想しているだけでは物足りなくなり、そのうち実際にやってみたくなります。

そのまま放置すると本当にやりかねません。

ビシッと強くやめろと言ったほうがいいでしょう。その方がその子達のためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一部の人は空想しているだけでは物足りなくなり、そのうち実際にやってみ>たくなります。

そうです。許せません。

お礼日時:2022/08/05 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!