プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fラン大学に通っている人の印象を教えてください!

A 回答 (10件)

あまり、明るい未来を感じません。

Fラン大学に通うことで、ネガティブ思考になったりしそうな気がします。

人生で大切なこと、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・そして、笑顔を忘れないことだと思います。

ですから・・・そこから、Fランに大学の方の多くが、外れていそうに見えます。
    • good
    • 1

ふらんしているなら、こんな感じでしょうか。

「Fラン大学に通っている人の印象を教えてく」の回答画像10
    • good
    • 0

無個性。



本能で動いている感じ。
    • good
    • 1

ある意味可哀想

    • good
    • 1

明らかにアホづら

    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。


ミスター慶応の件とか、下記の東大の件を見たら良くわかると思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
    • good
    • 1

①惰性


②無気力
③焦りもない
    • good
    • 3

FランもBランもAランも大差ないですね。



東大・京大だと変人なのかもって印象。
六大学クラスだと、一部パリピイベントに染まって痛い事件起こすイメージあります。
    • good
    • 3

金の無駄!

    • good
    • 1

「残念っ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!