アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の戦術(?)として壁のぼりやなんか速く走れるやつ、スライディングを普通の人よりも4倍くらい多く使っています。
そして、いつも道理、その戦術を使って高性能を回していたら

「壁のぼりとかつかうって、お前きもすぎ」

と相手に言われました。

とても悲しかったです(嘘)
そこで質問なんですが、
壁のぼりを使うのって犯罪ですか?

P.S.まともな回答が来なかったので再度投稿させていただきました

A 回答 (1件)

>フォト名


>お前きもすぎ
>犯罪ですか?

ゲームより日本語を勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!