アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が良いと思った髪染めをしてとても満足していたのですが、後日友人と会った際、
その髪色はないわー。
とケチつけられたんですけど、どういう心理なんでしょうか?

異性に言われました。

相手を意識した色はしておらず、ただ自分の好きな推しのカラーで染めただけです。

A 回答 (5件)

たんに自分の好きな色じゃなかっただけでは?

気にするほどの事でもないよ。
自分の好きな色にして楽しまなきゃ
\(^o^)/
    • 0

ケチつけたというか、率直な感想だったんじゃないの?

• 0

異性のカラーの好みは女性の好みと違います

髪の色に保守的な男性も珍しくありません。自ら髪の色で冒険できる今どきの男のほうが、あなたの好みの色を褒めてくれそうな気がします。

異性の友達にはあなたの髪の色が冒険しているように見えたのでは

その人一人にケチつけられたからと言って、凹むことはありません

あなたは、(この色)好みじゃないのね、フーンでいいじゃないですか

「私は自分の好きなカラーと出会えて楽しい気分だったの。なかなか好きな色に染めてもらえないものなんで」
自分が良いと思ったあなたのオシャレ感覚を自分で信じてあげよう

その異性の友達の好みのカラーやヘアスタイルにしなくちゃいけない、という決まりはないでしょう。

あなたが満足して楽しそうにしているなら、いいねって言ってくれる人、いるはずですよ
    • 0

その友人のセンスでは無いから無いと言ったのでしょう。

でも、あなたが気に入っているなら、他人がどうこう言うことではないので気にする事はありません。
    • 0

よほど酷い色なんちゃいますのん。

素直に受け入れて、自分のセンスを見直したらええのに…
    • 0