アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホアプリをインストールする際に表示されるこういった写真を何といいますか?
サムネイルではないですよね。

「スマホアプリをインストールする際に表示さ」の質問画像

A 回答 (3件)

サムネイルは文字通り、「親指の爪」だから、その位のサイズで無いとサムネイルとは言いません。


大きさを言います。

プレビューで良いです。プレビューを小さなサイズで表示するなら、プレビューをサムネイルで表示する、と言う言い方になります。
    • good
    • 0

プレビューではありますが、その画像をタップして大きな画像が出てくるなら、サムネイルって言っていいとも思います。



プレビューともサムネイルとも言える微妙なポジションですね。
    • good
    • 0

プレビューじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!