プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきスーパーでレジが遅くて、新たなレジが開いて後ろの客に先越された腹いせに透明の無料袋を25枚持ち帰りました。大人げないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全く大人げ無いですな。


そんなに持ち帰って、どうするのですか?
有効活用するなら、まあ、わかります。
単にゴミとして捨てるなら、環境にも良くないし、最低です。
    • good
    • 0

レジ袋有料にしても


無料の御自由にお取りください袋がたまり、家で袋に山となる。
ごみ入れに使う。
国がプラスチックごみ減らしは失敗に終わった気がする。
不必要に持っていくのはまずいが、
レジ袋は買わないようにしています。レジ袋税を払う気はない。
買い物袋に前もってレジ袋忍ばせて買い物に行きます。
    • good
    • 0

腹いせに、透明袋?


肝っ玉小ちゃいって思ってしまった
    • good
    • 0

爺ぃ予備軍w

    • good
    • 2

無料でも睨まれます。

次回から出入り禁止とか
そこまでいかなくても要注意人物にされるかも。
    • good
    • 0

ありますよ 係が上手く誘導すればよいのです 25枚と言わずに100枚くらい持って帰る

    • good
    • 0

大人げないというよりも、普通に悪い行為だと思います。



レジが遅いのは別に悪気があってしている訳ではないでしょう。

それに対して怒って、本来必要の無いものを持ち去るって、悪事以外の何ものでもないでしょう。

それは普通に駄目ですよ。
    • good
    • 2

あなぼん、久しぶりやなあ....♡


知恵袋「垢BAN」食ってもうたんか❓
それとも二足のわらじで、嫁探し.....か❓〈失礼!!〉

サッカー台にある奴やろ?
カラカラ..カラカラ♬ カラカラ..カラカラ♬
トイレットペーパーみたいに回して、"ただ袋"かき集めて行く高齢者がおおいわな。

アナボンも高齢者の仲間入りしたいんか?
知恵袋SSカテの人気者あなぼんは、ここでも人気独り占めできます♡

俺は一年前に知恵袋から締め出されました。
↓Yahoo!のタダ袋w ↓
「袋」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よう、おっさんじゃねえか!

お礼日時:2022/08/07 15:52

大概の人がやる行為です。

大人げないと思う人は、腹が立たない人です。
    • good
    • 3

イライラしてトイレットペーパーを、ぐるぐる散らかす猫を思い出しました。

可愛いと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!