アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうですが、高校野球104回選手権 星稜 投手陣 ご覧のとおりですか?
1 マーガード真偉輝 右 3年
10 武内涼太 右 2年
11 佐宗翼 左 1年
18 中山敦 左 2年

A 回答 (4件)

そうですね。



昨日は予想外の大敗を喫してしまいました。
1番は先発のマーガード真偉輝。
決め球を狙われてファウルで粘られ、自分の投球が出来ないまま2回途中で降板。残念無念。
10番が2番手登板の2年・武内涼太。7回まで投げて打っても2安打。
11番に唯一の1年生投手・佐宗翼が8回のみ登板。
18番は2年生左腕。中山。
3人とも来年に目を向けてほしいですね。

以上、4人でした。
    • good
    • 0

1年生の佐宗くんに今後期待します。

^_^
昨日の試合唯一の明るい材料だった。
    • good
    • 0

その通りです。


でも、昨日の試合ほんとエースの出来が悪すぎた。どうした???って感じ。
春と夏は全く別人だったよな、ほんと。
応援してただけに残念だ。
    • good
    • 0

はい。

そうですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!