プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害ありながらスーパーに買い物しに行くんだけど、顔見知りの異性の店員が優しく対応してくれるんだが、最初の頃は普通じゃないのが分かったから自分がレジの近くに行くといつもと避けられていたけど、仕事だから普通に接してくれてるだけだよね?障がいあるの知ってるし、話しかけても普通だし、障がいある、ナシに関わらず接してくれるのは当たり前ですか?

A 回答 (2件)

レジに立ったら逃げれないからね。



その異性さんの給料にも
キミの買い物が反映されてるんだから
give&takeでいいのでは。
    • good
    • 0

はい、そういうお仕事なので普通の事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!