アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京大の理系医学部を除く」と東工大はどちらが上ですか?

A 回答 (4件)

僅差で京大ですね

    • good
    • 2

ん〜。



「 を抜かしたから、
文章かよく分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくい文章ですみません。
わからないならスルーされて結構ですよ(°▽°)

お礼日時:2022/08/09 19:43

世間的には京大の方が上。

    • good
    • 1

東工大より京大や一橋のほうがずっと難しい


東工大は所詮は専門学校
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!