プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても虫嫌いです
1センチくらいの蜘蛛がでて
後のことを考えず掃除機で吸ってしまいました
掃除機の中に蜘蛛入れっぱなしだと
どれくらいで死ぬと思いますか?
ゴミを出す時に、出てきたら‥と考えるとやばいです

A 回答 (3件)

掃除機ごと捨てた人がいました 吸うのはよくないです


一応3日を目標にしましょう
    • good
    • 0

1週間くらいあれば大丈夫でしょう。


毎日掃除機をかけてゴミを溜めていけば、もっと早く死ぬと思います。
    • good
    • 0

蜘蛛は掃除機で吸っても出てくるらしいです.


私も過去に吸ってしまい,調べてみるとそう書いてました。
次見つけたら潰すしか無いです^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!