プロが教えるわが家の防犯対策術!

店舗に問題があるたんびに
クレームをしてしまい[お客様からの
クレームが多すぎで困ってます。
ご利用を控えてください]と言われ
[悪いことをしてしまった。]となってます。
たかが自体ない内容を店舗に言いました。
正しいクレームの伝え方を教えてください

A 回答 (1件)

何故か店舗に同情してしまっている私は不公平な人間なのだろうか。




A:>店舗に問題があるたんびにクレームをしてしまい

クレームの内容が不明なので全く考察や評価が全くできません。
↓を日本語として解読もできません。

>ご利用を控えてください]と言われ
>[悪いことをしてしまった。]となってます。
>たかが自体ない内容を店舗に言いました。


B:>正しいクレームの伝え方を教えてください

ヒント:「間違ったクレーム」はどう伝えても間違い。
「どうやったら正しい?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!