アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にもここで質問というか相談をさせてもらいましたが、再度改めてさせてください。 皆さんは職場から自分宛のクレームがあったと言われて、その内容に全く心当たりがなかった場合このまま働き続けますか?それとも辞めますか?
正直言ってそのクレーム内容が職場内部の人間なのじゃないかとも思ったりしてます。本当に客であればストーカー並みの執着を受けてると思うととても怖いです。

クレーム内容としては私が店の中ですれ違いざまにその客に対して舌打ちをしてきた、以前私は近隣のスーパーで働いてましたがその事も知っていて、その時の事も言ってきたです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

責任者は笑いながら気をつけろよーって感じでしたが、上司に当たるスタッフは私がしたと思ってるようです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 18:10
  • なるほど。尻尾が掴めるでしょうか??
    掴めるなら反撃してやりたいところです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 18:21

A 回答 (2件)

そのクレームに対する上司や会社側の対応次第です。

こちらの言い分に聞く耳持たず、責めるような態度なら辞めます。
この回答への補足あり
    • 0

もしここで辞めたら世の中の常識としてはいくら自分の身に覚えがなくても「あいつがやった」とか「あいつは悪かった」となるんです。

だからそういうときに、私は絶対やめません。
このままいれば、またはめようとしてくるでしょうから、その時相手のしっぽをつかみ、証拠を押さえ、中傷行為を白日の下にさらして反撃してください。反撃と言っても暴力では無いです。
この回答への補足あり
    • 0