アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像に細工をして、その画像をiPhoneで保存したら保存した携帯に入ってある写真のデータを抜き取る
みたいなことってあるんですか?
ちなみに僕の機種はiPhone8でIOSは最新です。

A 回答 (1件)

はい、ありえます。


脆弱性というのですが、
iOS最新でしたらあまり気にしなくて良いです。
これは脆弱性が見つかるたびにアップデートで塞いているんです。
iOSが古いと脆弱性があるままなので、出回っている攻撃を防御出来ずに感染します。

MacでもiPadでもAndroidでもこれは同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!