プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の街はどうして治安がとても悪いんですか?
例えば、東京の電車。客がいきなり大声を出して、それに対して別の客が応戦をして電車内で喧嘩を起こしたり、また泥酔して電車の床で寝てしまう女子大生など、無法地帯ですよね。

①電車の中である客がいきなり大声を出して、それに対して別の客が応戦をして電車内で喧嘩を起こした際の動画のリンク(関東の某路線の車内)


②泥酔して電車の床で寝てしまう女子大生の画像リンク(関東の某路線の車内)
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/7/1/71a2 …

①、②のいずれもネットに上がっていた動画と画像です。

例えば、六本木の街。
こちらもYoutubeに投稿されていた動画ですが、夕方や夜というわけでもなく、まだ昼間なのに酔っ払った女性が交番の前で酔い潰れています。


六本木の街で20代前半くらいで大学生くらいの若い女性が歩けない程に泥酔をしてしまい、交番の前で座り込んでしまうほどかなり酔っ払っている様子が投稿されていました。
この女性は顔も首も全く赤くなっておらず、顔も目が座っているとかそういう風には見えないです。(動画の4分35秒〜見ると、女性の顔や首も全く赤くなっておらず、目も座っていないのが分かります。)
おそらく、この女性は体質的にお酒を飲んでも顔に出ない(頬が赤くならない)タイプで、お酒が強い体質の方だと思います。でも、明らかに相当酔っていると思います。

東京の街はどうして治安がとても悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 六本木の女性の動画のリンクです。



    電車で大声を出す客も、それに対して応戦する別の客も車内で口論をすることは好ましくないと思います。

    泥酔して電車の床で寝てしまう女子大生も、電車で酔い潰れて寝てしまうほど飲みすぎてしまうことは健康にもモラル的にもよくないと思います。(この女子大生の方は皮膚が赤くなっていないのでお酒に強い体質の人だと思いますが、ここまで酔いが回るまで飲みすぎてしまうのはよくないと思います。)六本木の女性も体質的には酒に強い人だと思います。

      補足日時:2022/08/11 12:10
  • **【日本人のアルコール耐性】
    ■タイプ1 アルコールに強く、顔は赤くならない人(50%ほど)
    お酒を飲んでも顔が赤くならない。いわゆる酒豪。

    ■タイプ2 アルコールに少し強く、顔は赤くなりやすい(40%ほど)
    全く飲めなくはないが基本的にはお酒に弱い。タイプ1と3の中間ではなく3のほうに近い。

    ■タイプ3 アルコールに弱く、顔はすぐ赤くなる(10%ほど)
    お酒を飲むとすぐ真っ赤になり気持ちが悪くなる。全く飲めない下戸。**

    https://try.finc.com/contents/a210ce64888cfb5d61 …

      補足日時:2022/08/11 12:10

A 回答 (3件)

大声上げて、喧嘩になってるとか


酔っぱらって床に寝てる女がいるほど安全な場所だぞ。

みぐるみはがされてレイプされないと。
    • good
    • 0

1300万人、いますからね、、


130万人の県より、治安悪いですよ、、

北海道、島根、鳥取ではあまり六本木みたいな話し聞かないです
    • good
    • 0

冷静に考えて欲しい。


1番人が多い分変な人も多いから治安悪くなるのは必然的だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!