プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツカーに乗ってる男性で気になってる女性にスポーツカーの音がかっこ良いとか言ってくれてて帰り際偶々その女性が信号を渡っていて気付いていなかった時気付いて欲しいからわざとアクセル強く踏んでエンジンを吹かしますか。

A 回答 (3件)

それはちょっとガラが悪いかも…?



気付かなかったら気付かなかったでそっとしておくのがスマートかも。
    • good
    • 1

エンジン吹かして気づかせようなんてヤンキーの発想ですよね。


ヤンキーの彼女なら出来るかもだけど。
    • good
    • 2

気取り屋の男性は吹かすでしょうけど、普通はしないでしょう。


気付いてほしいなら、彼女が渡り終えて歩道を歩いている時に、脇に停めて声をかけると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!