アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんプレイが好きな人って精神異常者ですか?病院に行った方がいいですか?

A 回答 (9件)

精神異常者ではないので、んな所にわさわざ行かなくと良いです。

  
その人は相手の女性に母性愛を求めてるだくです、生まれた我が子を可愛がる様な。
幼児の頃母親のそれが足りなかったのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母性愛のために幼児退行するなんてイキスギィ!!

精神的に深い闇を抱えてないか心配になりますわねえ

お礼日時:2022/08/11 16:03

性癖のひとつでしょう。


相手が広い心で見るかどうかです。
    • good
    • 0

返信)深い闇抱えてない人なんて、逆に不安になる。

    • good
    • 0

病院じゃなくて、マッチングアプリですね。


いいお相手を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは赤ちゃんプレイに興味はないですよ。まあ、パートナーが望むのであればして差し上げないこともなくてよ

お礼日時:2022/08/11 15:07

赤ちゃんプレイそのものは病気でも違法行為でも無いので、ご心配ならば、精神科病院では無くて、一流の心理カウンセラーの、心理カウンセリングを受けて、今後第三者に迷惑かける方向に進まないか、点検して貰うと良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは赤ちゃんプレイに興味なんてないの!

お礼日時:2022/08/11 16:00

どんなプレイにしろ、第三者に迷惑かけてないなら病院に行かなくてヨシ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、そうだな

お礼日時:2022/08/11 16:03

みんな赤ん坊に戻りたい時があるのさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーキツいっす

お礼日時:2022/08/11 14:33

1点の曇りもない変質者ですわ。


救いようのない異常者ですわ。
行くべきは病院ではなく○○ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2022/08/11 14:33

どうだろ。

私のパートナーもそういうの大好きだけど、普段はごく普通の人だしなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か深い闇を抱えていそう

お礼日時:2022/08/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています