アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ、ホイール、ハンドルなど車の部品を処分したいのですが、どこで引き取ってもらえますか?

A 回答 (6件)

アップガレージ

    • good
    • 0

タイヤ・ホイールはカー用品量販店で1本300円ぐらいで引き取ってくれる。


またはガソリンスタンド、町の車屋、タイヤ屋。
電話して聞いてみると良い。
ハンドルは市町村に聞いてみよう。
    • good
    • 0

ハンドル・ホイールはメルカリで売ってみる


タイヤは、処分料払うしかないかな
    • good
    • 0

リサイクルショップ


売りたいと言えば、0円買取して
鉄くず屋に転売してくれるわ

鉄くず屋が近くに有る地域なら
運んで売ってしまうのがいいと思うよ

ホイル4本で結構な金額になます
    • good
    • 0

少なくとも廃タイヤはキチンと業者に処分料払って処理してね


怪しい業者じゃない正規の業者ですよ

他は、自動車の解体業者で良いんじゃ無い?

それとも廃車って訳じゃ無くて?
どういう処分なんだろ
    • good
    • 0

自治体の粗大ごみで大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!