アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内23区同士で、単身ですと、引っ越し代金はどのくらいになりますか?
荷物はベッドやソファ等があるので2トントラックになると思います。

A 回答 (4件)

●2t ショートトラック1人暮らし


距離15km 未満で2.58~3.5万円
    • good
    • 1

エアコンの取り外しを業者依頼すれば1万円ほど取られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと何も聞いてませんけど?
日本語読めないなら目障りなんで回答してこないでください〜

お礼日時:2022/08/15 01:50

ベッドは分解できるから、友達に手伝ってもらって、トラックレンタルして自分達で運べば、レンタル費用と友達へのお礼の食事代くらいでできますよ。

    • good
    • 0

3万弱ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!