プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40半ばの金もない独身おっさんが人生幸せに感じる生きた方ってどんな生き方?

A 回答 (8件)

世間からの情報を全て閉ざして、自給自足の暮らしをして下さい。

    • good
    • 1

>スロースターターという言葉がございます


では今すぐはじめることではないですか?
やれることがあるのは幸せなことです。
    • good
    • 1

>女は難しいでしょうか?


10代からの女性経験の成果が現在の生活なので。
今から始めたら80になっちゃいますよ。加藤茶みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロースターターという言葉がございます

お礼日時:2022/08/13 19:33

>ペット不可の住まいなんで難しいですが、なぜ犬ではなくネコなのか知りたいです


自律性が高いのと、世話のかかり具合で猫を挙げたのですが。
有意義なのはペット可くらいの物件に引っ越す自分の変化意識だったりします。
進歩しない閉塞が自分を殺す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は難しいでしょうか?

お礼日時:2022/08/13 19:26

酒飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒鬱になるので、酒はむしろ断つ方向で宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/08/13 19:26

オナニー三昧。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

物心ついたことからしすぎてあそこまっくろけ

それでは解決されません

お礼日時:2022/08/13 19:19

猫でも飼うことでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット不可の住まいなんで難しいですが、なぜ犬ではなくネコなのか知りたいです

再度宜しくお願い致します

お礼日時:2022/08/13 19:18

宝くじ買ってワクワクする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

サマー買いそびれた!

お礼日時:2022/08/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!