アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200万円を銀行から引き出して別の口座に振り込む際手数料はいくらかかりますか?

A 回答 (6件)

同じ銀行なのか、優遇要件はあるのかとか(ローン組んでるとか、預金が1000万以上あるとか)で変わってくるからもっと詳しく書いて?

    • good
    • 0

銀行によって違うし同じ銀行か他行か、atmか窓口か等によっても違うんだが……。

    • good
    • 0

某最大手都市銀行の場合、


窓口で他行の口座あてなら770円自行でも550円ですね。
ネットバンキングなら0円もありです。
    • good
    • 0

振り込みなら銀行のサイトで振込手数料を見れば分かりますよ。


振り込みせずに入金にすれば0円です。
    • good
    • 0

手数料は 当該の金融機関の HP で確認できます。


引き出しの上限設定を解除してないと、
200万を 1日で引き出すことが出来ない場合があります。
振り込む講座が 同じ銀行か 別の銀行かで 手数料が変わります。
窓口に通帳と現金を 差し出せば、手数料は かかりません。
    • good
    • 0

ケースバイケース。



たまたま、先日、そういう操作を行いました。
Aから引き出して、Bに入金し、Cへ振り込みました。
AとBは自分の口座、Cは取引先の口座です。

Aは入出金は手数料無料ですが、他口座への振込は有料です。
Bは他行振込手数料無料サービスを利用できます。
でも、Bでは残高が足りなかったのでAから資金移動して、BからCへ振り込みました。

操作はAのATMだけでBへの入出金、Bからの振り込みも全部できたので楽でした。

銀行によって手数料の有無はいろいろなので、自分の銀行口座の手数料を調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!