アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で安いレコードプレイヤーが欲しいのですが、どこで買えば良いでしょうか???教えて下さい!!

A 回答 (7件)

はじめまして

グレードの高いものは秋葉原に行ったら買えます。
普通のレコードプレイヤーはリサイクル屋(私はハードOFFが好きです)で購入できます。
ポータブルレコードプレイヤーになると多少高額になると思います。
中国製品を安く売っている店や昔ながらの質屋にあるかもしれません。
検索サイトで『レコードプレイヤー』『ポータブルレコードプレイヤー』で検索してみたら色々出てきますよ。
    • 0

・リサイクルショップが穴場です。

もしくは
楽器屋さんですね
(この場合テクニクスやヌマーク等のDJ向きプレーヤーになってしまいますが・・)
    • 0

もしくは
楽器屋さんですね
(この場合テクニクスやヌマーク等のDJ向きプレーヤーになってしまいますが・・)
    • 0

もしくは
楽器屋さんですね
    • 0

もしくは
楽器屋さんですね
    • 0

東京近辺に住んでいるなら秋葉原。

都会まで出ていき難いならYahooオークションとかが手っ取り早いっすよ。
    • 0

一般的なのはヤフーオークションなどで購入することでしょうか

• 0