アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋や薬局、病院は休みですかね??。

A 回答 (6件)

床屋ですが、理容組合に加盟してる場合は盆は休みです。

加盟して
いない床屋は年中無休で営業されています。

病院はほとんど休みです。薬局はドラッグストアーだと営業してい
ます。
    • good
    • 1

うちの向かいの床屋さんはやっています


今も既に開いている
近所のドラッグストアもやっています
でも病院の隣の調剤薬局は休み
病院が休みだから
    • good
    • 0

佐伯理容店は休みです。

    • good
    • 2

いや、近所の床屋(カットのみ、税込1200円)も、かかり付けの内科や皮膚科も通常通りやっていますね。



ありがたいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。床屋やっているんですね。

お礼日時:2022/08/14 06:06

行きつけの病院は暦通りです。


今日は日曜日なのでお休み。

床屋は1100カットは普通にやってる。個人点はともかく美容室はやってるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。市民病院でしょうか。

お礼日時:2022/08/14 05:37

全部が全部ではないけど、休みが多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。床屋も病院も11日あたりからいない感じの店があります。

お礼日時:2022/08/14 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!