アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も絶対に必要というわけじゃないんですが、できればファミレスの日替わりスープのようなものがあれば嬉しいです。
みなさんはカレーライスの時にスープって飲みますか?

A 回答 (7件)

CoCo壱の時は、コーンスープも頼みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

スープは飲みません、水でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:33

飲む時もあれば飲まない時もあります。


スープよりサラダが食べたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

飲まないですね。



水か麦茶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

スープは飲みませんがコーヒーを飲みます。

ブラックで。
私にとって食事の時のコーヒーは水やお茶の代わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

サッパリしたものが欲しいのでウーロン茶などです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

カレーライスには水が定番なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!