アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語の添削をお願いします。
どちらが正しいでしょうか?

1. 〇〇のため、発売を延期し再検討する。

2. 〇〇のため、発売を延期し、再検討する。

質問者からの補足コメント

  • 3 〇〇のため、発売を延期して再検討する。

      補足日時:2022/08/15 11:53
  • 失礼しました。再投稿します

      補足日時:2022/08/15 12:06

A 回答 (3件)

どちらも間違ってません。


句点をどう打つかは文により変わりますが、この場合どちらも意味は変わりませんので。
    • good
    • 1

何を再検討するのかを明確にしましょう。

    • good
    • 1

どれも同じように下手くそです。

一体何を「再検討する」んでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!