アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパのようなニュークリア・シェアリング体制は、アジアの中ではできないんですか?

A 回答 (1件)

私が相手側だったら。

真っ先にそこを狙いますよ。

そもそも核に限らず、兵器は使用することが前提のものなのですよ。
ですから核共有をするということは、核兵器を使用する覚悟がいります。

核の脅威から逃れるためには核兵器廃絶しかありません。
国連の核兵器禁止条約を締結した国々が7月にウィーンで会議を開きました。

NATOの参加国でもある、独、ノルウェー、オランダ等もオブザーバーとして参加しました。しかし唯一の被爆国である日本は、アメリカに遠慮してオブザーバーとしてさえ参加しようとしません。

こういうのは独立国としてどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!