アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のスペックのノートPCを購入検討しています。
Core i5-1240P
8GB DDR4-3200MHz
NVIDIA® GeForce® MX550 2GB GDDR6

call of duty modern Warfare Remasteredはまともに動くと思いますか?
解像度やフレームレートを下げればストレス無く動くでしょうか?

A 回答 (2件)

このリストの中には入っていないけど、これらのゲームが動くなら行けそうじゃない?って気はします


https://laptopmedia.com/jp/highlights/nvidia-gef …

CPUスペックは変わるけど動画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動画中で「Lowest settings 720p」って書いてますね。
動くには動くけど、今後のことを考えるともっと良いのを買っておいたほうが良さそうですね。

ThinkPad T14というレノボのノートでGeForce MX550のモデルを検討していたのですが、止めます。
ゲーミングノートPCでGTX1650が乗ったPCが安く買えそうなので、こちらを検討してみます。
ただ、持ち歩けないほど重いのと、電気代が高くなりそうなので躊躇していますが。

お礼日時:2022/08/16 08:34

推奨スペックと比較したらよろしいかと。


https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_cod_warzone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゲームやるならMX550では厳しそうですね。
今後のことも考えてGTX1650のモデルを検討します。

お礼日時:2022/08/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!