プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女店員って、どうしてお釣りの渡し方がいつも雑なんですか?

A 回答 (10件)

男性女性関係なく、人によるのでは…(^^)?

    • good
    • 1

あんなもんたい‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

どのコンビニやスーパーのレジでも同じ対応をされるのでしたら、質問者さんに問題があると考えれらます。



いえね。べつに質問者さんがキモいとかそんなことは言いません。
見た目がヤバい人に見えるのでしょう。
    • good
    • 0

そんな全員じゃないでしょうけど(笑)、確かにウチの近所の某ドラッグストアの女店員もおつりをトレイに置いたあと手を引っ込めるのが超高速で感じ悪いです。

    • good
    • 0

多分先祖が銭形平次なんだと思います。

「女店員って、どうしてお釣りの渡し方がいつ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね!
そう、思うようにするわ!

お礼日時:2022/08/15 16:42

また いつものコンビニネタかい 飽きたよ 釣られる人もいるが・・

    • good
    • 0

セブンに行くと良い、女子店員は現金触りません。


「そちらの現金投入口にお入れください」と言われて
レジ台から拾い上げ、入れたら、お釣りが出た。
自販機かと、思った。


なお、僕はあまり好きではない。フリーWIFIもなくなった。

いつも、フリーWIFIもあるローソンに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンは、買い物かだいぶ簡素化しましたもんね
だいぶ、丁寧さより素早さが意識される世の中になり、少し悲しくなりますね。

お礼日時:2022/08/15 16:19

カードの時代です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードでも、対応悪いのには変わりありません。

お礼日時:2022/08/15 16:18

そうなの?



俺いつもは、手を握るようにお釣りを渡してもらってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、二段腹さんがイケメンだからでは?

お礼日時:2022/08/15 16:17

社員教育を受けてないからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/08/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!