プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際してないのに付き合ってたやんとかサイトのあちこちでつけまわして言ってくるしつこい人なに?
しかも侮辱な回答してきて怖い

ストーカーよな?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうよな

      補足日時:2022/08/15 17:19
  • エスカレートしてきてるんですよね

      補足日時:2022/08/15 17:25
  • アカウント変えても変えても効果ありませぬ

      補足日時:2022/08/15 17:30
  • なんか対処法無いですか?

      補足日時:2022/08/15 17:31
  • 解決する気あるけど35年もつきまとわれてるんよ

      補足日時:2022/08/15 17:49
  • 近くにいても絶対に引っ越さないけどね

      補足日時:2022/08/15 17:52
  • 被害者の私を追い出そうとあれやこれやしても不動産屋とは復縁しないし相談しないし引っ越す必要ないし追い出す権利無いよ

      補足日時:2022/08/15 17:57

A 回答 (3件)

だんだんエスカレーするのが「やばい」なのでアカウントの変更とか・・・無視するのが一番。

    • good
    • 0

アカウント変えても効果なし?


リアルの凄く近いところに居るか、あなたの数字的な情報を完全に押さえられているんでしょうね。
ホントに解決する気がありますか?
    • good
    • 0

新手のストーカーで御座います。

怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!