プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんって出勤の時って私服だと思うんですけどサンダルに素足でも大丈夫なんですか??

A 回答 (4件)

まぁどうせ全部着替えるし、通勤しやすい変じゃない服装なら何でもいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

はい



全部着替えますから
全部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くの病院の看護師さんか事務さんか朝から通勤で入っていくのよく見るのですが、サンダル率高かったので逆に全部着替えるとなるとその方が楽なんですかね?笑

お礼日時:2022/08/15 21:59

はい。



雪駄も可ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!