アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テラスでご飯を食べていたのですが、お冷やの注ぐ用のピッチャーを暑いんでガブガブ飲んじゃってください!っていわれてわたされました。これって見下して舐めてますよね?

A 回答 (4件)

熱中症予防のために、水分補給を勧めたのだと思います。

    • good
    • 0

舐めてると言うよりオツムが弱過ぎて


非常識なだけですわ。
そんなバカチンは無視、相手にしなければ
いいんですわ。
ホントですわ!!
「テラスでご飯を食べていたのですが、お冷や」の回答画像3
    • good
    • 0

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

オープンカフェでの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。どうでしょうか?

お礼日時:2022/08/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!