プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもかもがわかりません。
最近娘が生まれました。めっちゃ嬉しかったんですけどその日の朝から調子悪くて翌日検査受けに行ったらコロナでした。
それから娘と会えず、療養期間で毎日を暮らしていて、ずっと寂しく、ひとりぼっちでした。今日コロナの療養期間が終わりさしぶりにご飯を会社の人「友達」と食べにいきました。そして、食べ終わって家に帰った時嫁に命懸けで産んで、娘も命がけで生まれてきてくれたのに、コロナ治った途端自分だけご飯食べに行くとかって呆れられて、別れ話まで持って来られました。今まで妊娠中自分が何もかも信用を失くすようなことばかりして嫁を苦しめてきて何回もチャンスもらって何回も傷つけて、また今回のことがあり、嫁もたえきらなくなってしまったとおもいます。
なんでこんなに自分が何もかも失敗させてしまうのかがほんとにわからなくて、何回もチャンスもらってって同じ繰り返しをずっとしてきました。苦しめてやろう、とか思ってもないんですけどいつのまにか傷つけてしまって、自分が変わればいいことをなぜか、変われないんです。
約束事をされてもちょっとしたら忘れて。
でも本当に家族のことが大好きなんです。
自分の性格なんでしょうか?約束事を覚えておけない。クソ野郎なんです。 
今嫁からは、信用を失ってしまって、行動で表せって言われるんですけどなんか、毎回毎回失敗してしまう。なんで毎回嫁を傷つけてしまうのか。ほんとに大好きなのに。ほんとに傷つけたくないのに。怒ってください。わからないです。別れた方がお互い幸せになるのか、嫁に我慢してもらって、自分が行動で示すか
何回も裏切ってきてしまって嫁も諦めてると思います。怒ってください。教えてください。お願いし

A 回答 (11件中11~11件)

一人で暮らすのが良いと思いますよ。

俺も一人だから言えるんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!