アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルの通りです。
身内のことなんですけど、両親がどっちも理系って珍しいですよね?
皆様のご意見、お待ちしております。

A 回答 (4件)

確率問題ですね。

理系が2割(もう少し少ない)と仮定すれば25分の1の確率でね。珍しいと思いますよ。うちは家族5人理系です。偏りもあるでしょうね。
    • good
    • 1

どっちも中卒よりは多い。

    • good
    • 1

何が理系で、何は違うのかの問題


あとは組み合わせの確率ですね
うちの上の子は夫婦ともガチガチの理系です
真ん中の子も理系と言えば理系だけどまだ独身
    • good
    • 1

医者夫婦とか理系ですね


医者夫婦が珍しいからそんな感じかなあ、、

理系も幅広いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!