アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、MT4のオーダー発注インジケーターを使っていますか?

MT4のオーダー発注インジケーターは、調べるといろいろありますが、
あなたは、どのオーダー発注インジケーターを使っているでしょうか?

A 回答 (3件)

追記です。


私もチャートはロウソクだけです。あと方位磁石代わりにMA1本あれば。
それが絶対一番わかりやすい。

あとチャートは見ません。定期的にチェックして、形になれば、注文ライン・決裁ライン・キャンセルラインを仕掛ける。あとはまた定期チェックだけ。機械的にチェックして、裁量的に仕掛けをして、機械的に放置する、それが一番確実です。
    • good
    • 0

初期はspeedMT4でした。

履歴一覧が秀逸でした。今はこの機能は有料みたいですね。残念。

あとはずっと、HT_simple_panelですね。直感的にエントリーできるし決裁も超多機能です。無料。

来週から別チャートで並行して使う予定なのが、hjEA_LineEntryExit110、というやつです。
追加の理由は、ほしかった機能がすべて含まれていたからです。
直感的に水平線やTLを使って、指値エントリーは確定足で、エグジットはタッチで、みたいなことも自在にできるし、値がこの線よりも向こうへ行っちゃったら指値注文をキャンセルする、みたいなことまでできるし、もちろんタイマー機能やも、トレーリングや、ブレークイーブン、なんでもあり。無料。

主さんはどんな感じですか?教えてください。
    • good
    • 0

使ってません



ロウソク足と移動平均線だけで充分です わたしには

エントリーでボリンジャーバンド
マイナス2シグマとかやってましたけど、チャート汚くなるし、目視でもいけますし、指値注文するよーなってそれも要らなくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!